90分飲み歌い放題のお店♬

2021プチについて2

プチ
2021/6/9

業界全体の厳しさも長引いています。
1月に占いましたが上半期最後に再び観ました。
やはりまだまだ厳しい状況は継続していきそうです。
行動制限、ワクチン接種の遅れなど明るい話題がなかなかありませんが少しずつ良くなっていけば良いですね。
4月ごろは状況が少し良くなりましたが、富山県が急激に感染者が増えたことでまた
厳しい状況になっています。
でもスタッフの気持ちは
穏やかで一人一人のお客様と向き合い深めていきたいと思っている。

対策は 困っている人に対して優しく向き合い癒しの場になるように自分を高める
その結果
メンタルが満足できるような前向きで健康的なスペースでいられる。
この夏
来てくださったみなさまに感謝してまた来たくなるような価値のあるお店作りをしていきたいですね

10月方法が見えてくる  状況が停滞
11月なれ合いからの解放 1歩ずつ積みなおす
12月良い兆しが見えてくる  同じ方向に向かう