90分飲み歌い放題のお店♬

構想4か月
4月からずっと考えていた事業企画がやっと出来上がりました。
私の良いところでもあり悪いところでもあるこだわりのおかげで
プラン変更をして廻りをやきもきさせ
なかなか答えがでなかった。
移動距離と思考は比例するという教えはその通りだと思う。
テレビ、ネット、現在の経済産業など
様々な角度からこの事業を見つめやっと出来上がりました。
大切なことは
コンセプトだけです。
予算、時間などはそこに対する効果や裏付けがあれば動かせると思います。
苦しくて長い時間でしたがようやく
動き出せます。
全体像が出るまで辛いプロジェクトリーダーですが
ここからは、メンバーをどれだけ信じて任せられるかが
大切だと思います。
前回年間テーマを先に作ったことで
全てを紐つけることに相当難航し
メンバーと共に考え作り上げることが
あまりできなかった。
今度は
みんなでやり遂げたい!

YEG