90分飲み歌い放題のお店♬

夢で見た赤ワイン

脚の小指の爪が取れて、古い価値観を捨てて新しい自分になるとスピリチュアルメッセージを受けてその日夢を見ました。
赤ワインの夢、トイレに落ちる夢、生理の血の夢
どれも生命力あふれる、生まれ変わる意味のある夢でした。
そして、翌日コストコで夢で見たのと同じ赤ワインのボトルを発見しました。
どうしても気になってそのワインを購入しました。

古い価値観を捨てるということに私は心当たりがあります。
何度も何度も指摘されて治らないこと。
それはプライベートで人に心を開かないこと。意外に思われるかもしれないのですが
実はそういうところがあります。
相手の反応が気になって素直になれない。受け身でいたほうが気が楽
負ける試合をしたくない、売られた喧嘩を買う(笑)
という部分を直せと言われてもプライドが邪魔して素直になれない…
そんな時、今日それを克服する時がきたと覚悟を決める出来事があった。
それは5年前にごたごた揉めてそれっきりになっている人間関係をきれいにしようと
打診があった。
私は、あの人とこの人にお伺いを立ててきちんと順序を決めて整理しなければと
現実的に考えたけど
その前に、素直にみんなと一緒にいたい気持ちや、声をかけてくれたことに素直に喜ぶ気持ちを持って感謝しないとなと思った。
何となく
夢で見た赤ワインをその次の日に現実目に入って購入したことがすごく意味があるような気がしてならない。
あのワインは私の生まれ変わる魔法のワインだと思うことにしよう
11/22 私が生まれ変わった記念日

2023/11/23