90分飲み歌い放題のお店♬

悩み方を変えると体調がよくなる

最近季節の変わり目もあると思うけど
蕁麻疹と胃痛があって2か月ほど苦しかった。
私にダメ出しをする人が
考え方を改めないと病気になる
体壊してまで仕事したらだめだと言われました。
そんなに怒ってくれる人はいないから反発しつつも少しうれしかったりして
言われたことの意味を3回目にして少し理解してネガティブにならない決めつけないようにしてみた。そして思い込みや決めつけをやめてフラットな自分になった今週
そういえば蕁麻疹ここ数日出てない
ああ そういうことか こんなにすがすがしい気持ちになれるのか
少しキレながら何回も教えてくれてありがとう

2023/11/25