90分飲み歌い放題のお店♬

手書きの大切さ

久しぶりに手書きの手紙をもらいました。
めちゃくちゃうれしい♥
同じ事がラインで書いてあっても筆跡、封筒、便せんにそれぞれその人らしさが
詰まっていてふっと笑顔になれる感覚が久しぶりでした。
毎日新しい出会いの連続です。
長い人生の中で、背中を押してもらいたい瞬間や、休みたい瞬間
何気ない言葉で元気をもらったり、決断出来たりする。
そんな瞬間に立ち会わせてもらえてこの仕事のやりがいを
改めて感じさせてもらえた出来事でした。
いつも満面の笑みで元気をくれた女の子
1か月足らずだったけど
様々な体験をさせてあげられたと思う。こんな世界もあるんだと魅せてあげられたかな?
私のほうこそ
本当にありがとう♡

2024/2/3