90分飲み歌い放題のお店♬

体調不良の必需品

38.5度以上になると
食べ物も食べられないのでゼリー、ポカリスウェット、アイスボックス、アイスにお世話になるよ。
何が食べないと治らないと思ってるので
食べたいけど食べられないときは
ゼリーとポカリ
点滴の様な効果があるはず。
あとは熱さまシートをおでこ、両脇に貼る。
後頭部をアイスノンや氷枕で冷やす。
昨日は体じゅう痛くて寝れなかった。
病院に検査しに行ってきたけど
なんで看護師さんは天使に👼見えるんだろうな。自分が困ったときに助けてもらえるのは
本当に癒されるし安心するね。
以前救急車🚑呼んだときの隊員さんも眩しかったし
ああいう仕事してる人たちってやり甲斐もって仕事してるんだろうな✨
私の仕事も対人とたくさん話す仕事で
感謝されたり、ありがとうと言ってもらえる仕事だなと改めて思ったり..
日々忙しさに追われているので強制的に休むしかない時も必要だなと感じました。
ちなみに今38.0です。
熱には割と強いのかも 変なテンションになってるかも笑

2024/4/29