90分飲み歌い放題のお店♬

ごあいさつ ~greeting~

Pettydollyのページに来ていただきありがとうございます。
オーナーママの智子です。
2006年にオープンして2019年で14年目になるお店です。
楽しくて面白くて日々の疲れも吹き飛ぶような…。また来たくなるお店作りの為に日々奮闘中です♡
これからも どうぞよろしくお願いします。
2019年 4月 Tomoko
追記
2023年1月1日 
新年あけましておめでとうございます。
 
2019年にホームページ開設してから4年経過しました。コロナで世の中の常識が覆りみんな辛い日々をおくってきました。
砺波駅前もガラッと変わり寂しくなりました。
ここまで来るのに何度も何度も経営について考えてきました。
常に最善の判断をして継続していきたいと思います。
応援してくださる皆様のお力になれるようにどのような形になっても頑張っていきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

2020年4月
リニューアルも完了しましたが、新型肺炎コロナウイルスんの大流行により3密(密着・密室・密集)の場所を提供しないという観点によりお店を一時休業しております。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますがまた元気な姿で皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
2021年1月
色々と騒がしい情勢になっておりますが私達は変わらず新ルールの中、安心安全なサービスを心がけて今年も素敵な時間を提供できるよう頑張りますね❣️
ご意見ございましたらお気軽にお声掛けください✨これからもよろしくお願いします。

vocalistでもあります❤️